

かなり放置してました。。。

新クランのお知らせを致します

【定期】AVA爆破ガチクラン設立予定(未設立) 18歳以上・大尉以上・SD1,4以上(重視しない)・勝ち越し150%程度
VCまんぶるorTS ランカー目指して頑張りましょう!
本格活動開始は2016年

以上となります

二年後かよってなるとは思いますが、『本格活動開始』です

ブログ自体は引き継ぐ予定です

現Focus Goldメンバーで要項を満たした者も新クランに入隊の予定です

今は忙しいので、できませんが…

応募なさる方、若しくは予約?なさる方は
コメント欄に書き込んで頂けると幸いです

FocusGold入隊にあたって

AVAクランFocusGoldの入隊要項です

① 週IN3日以上(事前にマスターに報告してたら大丈夫です)

② 推奨SD1.2以上 SD1.2下回ってても大丈夫です

③ 推奨階級 軍曹1以上 2014年1月度に曹長に変更予定

④ 挨拶ができる人

⑤ 最低限の礼儀を保つことができる人 オンラインゲームですので、お互い顔は見えていません。
  だからといって、暴言を吐いたり、荒らしたりされるとクラメンの方はもちろん、相手の方も不快に思わせてしまうことになります

⑥ 向上心がある人 ぶっちゃけこれが一番大事です

上記の通りです

まだ、強力なクランではないので、厳しい規約はありませんが、これから成長していく度に入隊要項は改善していこうと思っています

まだまだ弱いクランですが、みんな向上心があるので、一緒に「戦友」として頑張りませんか?

人数が揃い、要望があれば大会等にも応募します

CWは真面目にやります、それ以外は楽しんで行く方針です

入隊希望の方、若しくは興味を持たれた方は
マスターのTwitter @rinchanwelまでよろしくお願いします

では、たくさんの入隊希望お待ちしております!


2013年11月12日 FocusGoldクランマスター Fg*Moe*

久しぶりの更新!

こんばんわ

諸事情がありまして、多忙のためブログの更新ができてませんでした><

ようやくクランマークゲットしました!

まあ、ブロンズ賞ですがww
あの矢印のやつですね!w

FocusGoldは現在12名で活動してます

結構少ない(´・ω・`)

私的には、CW頑張るクランにしたいので、軍曹1以上の方が増えて欲しいです

まあ、伍長の方も直ぐに軍曹に上がるとは思いますが

ちなみに、軍曹以上は現在6名です

ONLYクラメンでのクラン戦は休日以外は厳しいようです><

三人以上いればマッチはできるのですがwww

ということで、クラメン大大募集中です!!!!!!!!!!!

私たちは、ネカフェでやるときはガチでやってるので(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
家でやるときはワイワイFFA、爆破、護衛やっていきたいです!!

よろしくです!

FocusGoldに興味を持たれた方、入隊をお考えの方は TwitterにDMください!( ´ ▽ ` )

@rinchanwelです

ちなみに「FGのマスターはどんなやつだ?!」って人もTwitter来てくれるとありがたいですww

それでは! 私たちと一緒にAVAれませんか!?

クランマークについて

こんにちはぁ

今日は台風26号のため休校になったので友達とネカフェにいますw

でも今、メンテ中というww

そこで今日はメンテが終わるまでwiki開設をしたいと思います

終わったら、もちろんCWに突っ込みますww

クランマークは15戦以上でなんとかもらえるのですが

やっぱり75戦以上やって50個の中から選びたいですww

今日はやけに気合が入ってるので やれそうですう

12時間パックすよwwwwwwww

スマホでぷよクエやったり、(私、パズドラやってないんですw)ヒットアローやったり

メンテ終わるのを心待ちにしてますw

クラメンはだいぶ増えてきました

ガチではないけど、CWは勝ちに行くというのをモットーにがんばりたいと思います クラメンもちろん募集してます!

この記事でも、クラメン募集の記事でもスカイプraf.rainでもいいので連絡してくれると助かります その日か、後日に招待を送らさせていただきます

うわああん▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

こんばんわ

今日は家のPCでAVAれてたのですが カクカクでしたww

というのも、ネカフェの超ハイスペなPCでやってたから。。。

しかたないですねww

戦犯ほどにはなってないから大丈夫ww←そんな次元でいいのか??w

SDも0.02落ちちゃいました

今日ようやく曹長3にあがりました!

12月1日までに少尉なるんで!w

さて第51回クランマーク争奪戦はじまりましたね!

前回はフリーマッチの戦績が反映されなかったので今回は確実にマークとりたいです!

軍曹以上が3人以上いたらCWしよう!

身内のAVA人数も増えてきてだいぶ賑やかになって、ネカフェに行く頻度もあがりましたww

じつは今日いくかもww

60000ユーロ貯まったらグローザ買うつもりなんで 補給値も上げなきゃ

てか、モバイルBOXってまだメンテ中なんですねw
はやく再開して欲しいですw

本日中間考査3日目。ある意味気合入れてがんばります

では。。!
プロフィール

りんちゃん@おっちぃ

Author:りんちゃん@おっちぃ
ようこそAVA道場へ!
ついにクラン結成しました!!
興味のある方は是非!!(・ω・)

Twitterフォロー、DMよろです!
@rinchanwelまで

↓こちらをご覧下さい↓
http://avadoujou.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AVA道場カウンター
WebMoneyをゲット!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
